手芸用品、手芸用トーションレース通信販売、綿トーションレース、オフホワイト、生成、黒、麻トーションレース、全て日本製です。

わが子のスイミング 2010/06/04

  息子がスイミングに通い始めて丸2ヶ月・・・。

    もうかれこれ2年近く前から「スイミング」に通わせたかったワタシ・・・。

 

  理由は息子の「気管支炎」!  1ヶ月に1回は小児科通い・・・。

 

  何とかしたいというワタシの思いとはうらはらに、体験で行ったプールで

 

  まさかの号泣!! 保育園の仲のいいお友達と行ったので、安心しきっていたのに・・・。

 

  そこのプールは水深が深く、足がつかなくて、多分怖かったんじゃないかと・・・。

 

  理由を聞いても、「ぼく、おかあさんとはいりたかったよぅ」の一点張り。 

 

  はぁ~だめだぁ・・・。     ・・・そのまま月日は流れ・・・。

 

  この春に、いとこがスイミングを習い始め、よかったら一緒に行く?と誘われ、

  

  何故か俄然やる気を出したわが子。 幸いにも、そこのプールはちいちゃい子でも

 

  足がつくくらいの水深でした(@・`ω・)v☆   

 

  いとこ効果と水深の浅いプールのおかげで、スイミング通いも板についてきました。

 

  気管支炎のほうも最近気にならないので、スイミングに通ってよかった ∩(´∀`)∩♪

 

  ・・・ただレッスン中に、いとことふざけすぎるのはいただけませんけど・・・( ゚Д゚)㌦ァ!!

 

  

 

  そうそう、全く上の内容とは関係ないのですが、このPCのデータを確認していたら、

 

  うちの息子の、2年半前位の写真が保存されてました。

 

  わが子ながら、(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪・・・。

 

  イマじゃ男の子になってきちゃって、ハハは少し寂しい気分。 これも成長ってか?

 

ryo-200.jpg  何をしているかというと、VIDEOカメラをいじってます。

 

  この子は小さい時からカメラや時計をいじるのが大好きだったなぁ~。

 

  機械好きはぜ~ったい おとうさん似だわ・・・。

   

 

  

コメントする